バッターボックスに立て One Japanese Student's Diary in London

博士号取得のためロンドンに留学中。日本・東アジアの歴史を研究しています。

2018-02-13から1日間の記事一覧

2018年2月12日(月)

今日もやや起床が遅い。日式しゃぶしゃぶへ。 今日も今日とてLaw Officers Report。やっと半分くらいか。しんどいが、完成稿にするためにはこの原稿を反映する必要があり、こうなっては意地だ。 I先生からメールの返信。香港雑誌への投稿はOKとのこと。あと…

 2018年2月11日(日)

起床が遅く、昼過ぎになってしまう。コンビニのカレーを食べる。 ひたすらLaw Officers Report (China)。土地勘が足りずしんどいが、面白い。使える部分も幾つか拾い上げる。 夜はコンビニの麻婆豆腐、夜食は別の韓国ラーメン。 ただすぐには完成稿を送れな…

2018年2月10日(土)

朝Skype中国語レッスンの後、昼に英会話。 その後、ひたすらLaw Officers Reportを読む。相当の時間がかかってしんどい。 寒い日が続く。今日原稿作業を終わらせるつもりで、夜食に辛ラーメンを食べて頑張るも、量が膨大でしんどい。ただ面白い。 結局終わら…